林ツー ルート確認

あのルートを確認に出かけた
ここがつながると他の林道が生きてくる
ネットでの情報だと通られた方がいるので
ルートがあるのは間違いない
それがダートだったら言う事なし。


いざ北側の入口へ

f:id:GDMCER:20161015152444j:plain

おっ、ダートじゃん
いいねぇ~

路面は、がれてなく走りやすい
初走行ルートなので注意して進んで行く

数百m進むと前方に倒木発見
倒木位くぐればいいのさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぐったら
倒木倒木倒木

 f:id:GDMCER:20161015150854j:plain

まだ最近の崩れのようで、先日の台風時の雨風で崩れたのか
引き返すなり
早急な復旧を望む

このルートを通りブログねたにしようと思っている場所へ
行って写真を撮ろうと思っていたのだけど断念
そのねたは、またの機会に

 

 

 

 

行く途中にお寺さんの駐車場にある掲示
あまり気に留めていなかったのだが、
ありがたいお言葉が書いてあるものだと・・・

f:id:GDMCER:20161015150855j:plain

今日は『マロニーちゃんの季節』

 


この『マロニーちゃん』なのかな??

f:id:GDMCER:20161015185117j:plain

グーグルマップで2014年8月の過去にさかのぼってみると

f:id:GDMCER:20161015210532j:plain

『三人寄れば施設の話』
言葉そのまま?
それとも意味深・・・・

© 2016 GDMCER