林ツー 一人で行ってきたよ

ネタ場行くため橋を渡るか、軽く行くか、何処へ行こうか?

結局西側とし、いつもの林道行くまでの舗装路でブレーキ具合見つつ

行って来た。

最初の休憩場所

f:id:GDMCER:20161106205421j:plain

ここは冬になると富士山が見える
前冬以来初めて見たがうっすら、スマホカメラで撮ったら更にうっすら
矢印の所にあるのだが・・・・


道はあるのだが藪漕ぎで景色の良いポイントへ

f:id:GDMCER:20161106205422j:plain

しかし、鳥獣避けなのかネットが張られ以前来た時と様変わり
周回コース的な所だったが、走れなくなっていた


某所にてTRANSALP XL600VHに乗るお方とマッタリ
小一時間は話していただろうか?
初めて会う方とも気軽に話せるのはいいなと思う。


10/16と同じ場所で撮ってみた。

f:id:GDMCER:20161106205420j:plain

帰ろう。
AさんKさん次週行けるぜ

10/15の書込で、『マロニーちゃんの季節』の画像をあげたが、
その後、他の方がツイッターで同様画像をあげた
自分の方が先なのにとつまらん競争心が芽生えたのは秘密だ。
が、自分よりも先人がいるかもしれん・・・・

しかし、ネットの力というのはすごいね
PPAPなんて一瞬で全世界に広まった。

何処にもリンクせず見る人なんて日に数人だった当ブログ
多分そのツイッターを見てそのお寺は何処にあるのかと思ったんだろう
『マロニーちゃんの季節』『お寺』『どこ』等でYahoo検索の末
当ブログへやってきた人が昨日は数十人になった
けど、当ブログでも場所の手掛かりは見つからずだ
BAJAはお気に召さなかったようで、コメントなし。

今日は数人に戻りましたとさ

© 2016 GDMCER