201611定例林ツー

今日は定例林ツーの日

手の痛みが若干あったが、クラッチは握れたので
痛みがひどくなったら早退のつもりで参加した。


前夜雨だったし、天気予報も昼間の降水確率はかなり高い
にもかかわらず行っちゃう良い意味で変な人は私を含め6人
埃がたたなくて良いがドロ汚れはひどい

遠出せず近場を走り、あまりに雨足が強くなれば
早上がりも考慮とリーダーの話
そんなで出発

グループなので途中写真は無しでいつもの休憩場所

f:id:GDMCER:20161127215255j:plain

バイクは居ないかと思いきやモンキーゴリラ系の方々がいた
オフ車系には終始遭遇しなかった。

 

f:id:GDMCER:20161127215256j:plain

DRZ WR DR XR XLR XR
ME06が2台だ。
本日は都合が悪く不参加であったが、
ME06若しくはMD22改ME06仕様に乗る方がいる

自分はMD22でちょっと違うが同じ系統という事で仲間にしてもらおう

 

昼食時、こんな虫がいた
第9使徒マトリエルor釜爺見たいな奴

f:id:GDMCER:20161127215254j:plain

これが何なのかと次回ツーまでにと宿題が出された。
ネットで調べてみるとザトウムシ目
蜘蛛ではない。
足が4対で前から2対目を触覚の様に動かし自分の行き先の
様子を伺いながら進む。

 

BAJAは水かけて洗車終了

なんか今日は乗れてなかった
左手をかばってるのもあるだろうけど、
お~今日いけるじゃんが感じれなかった。
でも、転倒なく怪我なく無事帰宅
まぁ良し。次回に期待

© 2016 GDMCER