『一年の計は元旦にあり』 林ツー

『一年の計は元旦にあり』と良く言う

年間計画を立てた訳ではないが、少なくとも定例ツーは毎回出席し、
時間あればバイク乗っていきたいなと。
公言しないが、もう一つのある目的のため元旦午後から出かけた。

世の人は家でマッタリか初詣に出掛けているのだろう。
交通量はいつも以上に少ない。

林道には比較的新しめのオフ車タイヤ痕があったが、
会う事はなかった。

今日の富士山

f:id:GDMCER:20170101194256j:plain

だいぶ積雪があり見るからに富士山って感

車の向こう側にロード乗りセロー225がいらっしゃったのみ

f:id:GDMCER:20170101194257j:plain

時間なのか、元旦に来る人は居ないのか寂しい駐車場だった
ちなみに、正月三が日は営業しないようだ。自販機は稼動してたぞ。


11/13に断念した支線探索をした。
気になった支線に突っ込むが、ほぼ行き止まりピストンで収穫なし
引き返そうと思い下り斜面でバイクを倒し、右足が挟まった。
新年早々怪我しなくて良かったよ。 ちょっと足首痛いが気のせいだ。



標高710mあたりで上を撮った画像

f:id:GDMCER:20170101194259j:plain

なんかこういった写真好きだな。
ここいらでもう一つの目的祈願。本年実行出来れば良いな。

帰りのいつもの場所での画像

f:id:GDMCER:20170101194300j:plain

© 2016 GDMCER