探索林ツー改め合流林ツー

また林ツーに行ったよ

山の北側斜面、地図を眺めるとうねうねとした道がある
行った事がないし、諸先輩方のブログ、HPにて確認が出来ない
って事はダートではないかもしれない、けど確かめてみようと。

入りはいつも通り、今日の富士山を撮って

f:id:GDMCER:20170103195442j:plain

先へ進む。

今日のバイクは元日とはえらい違いで、多かった。

f:id:GDMCER:20170103195443j:plain

f:id:GDMCER:20170103195444j:plain

だが、相変わらず自分も含め『おっさーん』ばかり
この先バイク業界どうなってしまうのだろか
今乗っている『おっさーん』も考えていかないと衰退の一途
バイク業界 衰退とググって見るといい事言ってるサイトが
多々あるので、是非とも読んで下さい。
まぁ、読むだけでは何も変わらんのですわ、行動せねば・・・・

ここで、以前お世話になってたグループに遭遇
リーダー本日欠席で不在ですが、
先導として勝手に合流する事にしました。
MD30・MD30・KLX・TTR・WR-R・XR230と私のMD22

f:id:GDMCER:20170103195445j:plain

本日の目的だった探索はまた後日としよう。

私もめちゃくちゃ林道に詳しい訳では無いのですが、
自分でラインを考え、文明の利器を手に入れ自分の場所を
把握する事により以前より分かるようになってきた。
一人で行く探索も林道を覚える手段ですね。

林ツーには全く関係ないが、
話題となった五郎丸選手と同名
ここにもあった

f:id:GDMCER:20170103195446j:plain

どこにあるか?探してごらん、何も出ないけど・・・・
ヒント 海ではない

© 2016 GDMCER