林ツー行ったん 2人で....... 途中からボッチ

今日はセロー250に乗る友人と出かけた。
友人は11時頃には帰るため、朝早く集合(っても07:30だけど)
2度寝してしまった自分はちょっと遅刻。ごめんなさい
友人はバイク乗るの数ヶ月ぶりとの事
フラットオンリーでいつもの駐車場までは
行けるといいなと思いつつスタート

ここは富士山の見える例の場所。↓↓↓↓↓

f:id:GDMCER:20170521201823j:plain

どうせ見えないから下の広場には降りずに林道脇にて雑談
今の仕事の事、売(ばい)して買(ばい)(今は秘密その内公開)等近況を
相互に話した。

MTBのグループが上ってきた。
中にロードのフレームっぽい方もいた。
いやぁ、彼らには頭が下がる思い。
自分の体力でここまで来るとは、すごい
体力ない自分は見習わなくてはいけない。
(まだ、『歩く事から始めよう』が始まっていない)

XL200かな?(ちょっと分からなかったけど)も上ってきた

あ、そうそう1号が舗装工事通行止めだった。
10月までとなってた。
もう、1号は全面舗装する勢い。もったないと思うのは
我らだけか・・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
書き忘れた@間追記
前にもちょっと触れたが、
山の中の誰が通るんだ?って林道を無駄に税金を使い
工事するのは行政と行政間、行政と業者間に良からぬ金が
動いてんじゃない?
まぁ、まだ1号は利用する人が多数だとは思うけど...
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

数本林道経由していつもの駐車場へ友人と到着↓↓↓↓↓

f:id:GDMCER:20170521201936j:plain

今日はバイクが多かった。
けど、オフを"がしがし"走る方はいらっしゃらなかった。
暫し、だべってると見覚えのあるモタードハスクがやってきた。
ご近所さんだった。
普段は会わないがここの駐車場で会う事の方が多いかも・・・・
ご近所さんにも営業しといた。


10時を過ぎたので、友人はここから舗装路で家路につくとの事。
また、行こう

友人と別れて自分は何処行こうかと考え、
いつもとは逆方向から神社経由で絶景ポイントへ向かう事とした。
その途中↓↓↓↓↓

f:id:GDMCER:20170521202030j:plain

絶景ポイントより北側舗装区間での画像↓↓↓↓↓

f:id:GDMCER:20170521202047j:plain

ここはグループだと止まらないので写真が撮れなかったが、
今日は撮った。
バイクから降りる際、左側は落ちそうで怖かった。
この直後、WR-Fの方と遭遇。今日唯一のオフ"がしがし"行く方
双方お辞儀ですれ違い。

今日は動物を結構見たなぁ
カモシカ1、たぬき1、野うさぎ2、鹿2↓↓↓↓↓

f:id:GDMCER:20170521202153j:plain


んで、帰りの写真↓↓↓↓↓

f:id:GDMCER:20170521202210j:plain



今日は結構距離走ったよう
多分190Km位。帰りにガススタ寄って給油したら7.5L入った。
帰って洗濯して、チェーンに注油して本日終了。

© 2016 GDMCER