完抜確認、午後合流ツー

本日は4/9に行われた第3回某イベント時に
通れなかった林道が完抜しているか確認に
一人ぼっちで出かけた

目的の林道へ直行
早くも結果、ただ今切削中で行き止まり。
迂回出来ないものか途中の分岐に入るも
やっぱりここも行き止まり。

引き返す途中、コウナリマシタ

f:id:GDMCER:20170806210228j:plain

WRで初転倒、なんでフロントが滑ったか分からん
WRは一応路面上だったが、本人は若干斜面落ち
左足親指が痛い。その他は痛みなし
WRはハンドル曲がった。バックミラー割れた。
グリップ切れた。シフトペダル曲がった。
傷ついた。
結局今日この他にもUターン時2回は倒した。
右周りのUターンはやっちゃいかんな。
ラジエターもあるし。

そりゃ、いつかはこけるだろうけどと思ってたけど
なんでもない所でこけたのはショック。
ハンドル曲がっちまって、買う?
買うならテーパー?
交換するつもりでいたグリップは使えるんかな?


春埜山で昼食のつもりで向かってみる
ちょうどお昼時だし、オフローダーいるかなぁと

いたいたTTR-Raid WR-R 知ってる人だった
昼食をご一緒させていただき、その後も同行させていただいた

f:id:GDMCER:20170806210500j:plain

ありがとうございました。

こっち方面は遠いって事もあってあまり走ってないのだけど
たくさん林道あるね。
ちょっとこっちも走り回るかね。

痛い左足親指だが、内出血して紫色だし、腫れてて痛い。
何故こうなった?わからん


メモ
本日記録したトラックは天狗の駐車場までだが、
帰り道にちゅりごけ林道を通った。

メモ追記
本日の走行 メーター読み170.3km 給油6.62L
1タンクどの位走れるかって、知らんと怖いね。

© 2016 GDMCER