いい写真撮れるかなツー

本日WR乗ってきた。
当ブログの背景画像を更新のため
写真撮り(っても、スマホでだよ)を目的に
トコトコツーだ。
プロテクタは装備したがモトパンも履かずに
ロードツーの格好。蒸し暑くてか、頭痛くなった。

森の仲間も万歳して喜んでいる。

f:id:GDMCER:20170814191945j:plain

雨上がり時は林道上にいるもんだから
踏まないよう注意してる。

こちらの仲間も
(閲覧注意!きっと嫌いな人多数)
間をあけるね。




















f:id:GDMCER:20170814192008j:plain



だども、今日は天気が悪かった。
青空がない。
雨はまぁ降らないものの曇りで道中暗く、
『これだ』って写真撮れん。
まぁ元々カメラセンス無くダメダメなんだけどね

先行車がいるようだ
トラタイヤを含む数台。
追いつけるかなぁと思いつつ、トコトコと進む。
林道途中で休憩してた。
4人の内1人は定例ツーのメンバーであった。
合流してしんがり
いつもの駐車場、バイク少なかったね。

f:id:GDMCER:20170814192137j:plain


昼食時

f:id:GDMCER:20170814192158j:plain

WR-R セロー セロー セロー XT125
お菓子をたくさん頂いてしまいました。
ありがとうございます。

ここからは再び1人で奥へ
おっ、前を1台走ってるぞ。
タイヤ痕発見。
バイクなんだろな??
分岐を私の目的じゃない方へ進んでた。残念

f:id:GDMCER:20170814192234j:plain

肉眼だともっと路面にバイクが映ってたはずだが
帰ってPCで見たら全然そんな事無かった。

また天気の良い日に撮りに出掛けるかね。

あっ、そうそう。
仲間と言えば、バンビちゃんと母鹿も見た
逃げたけど、母鹿は早々に林道から山斜面へ
先行のバンビちゃんは母鹿が道から逸れたの
気付かず、林道を走る。すぐ斜面へ降りたけど
あの後合流できたよね?

それと、鹿の角を含む骨を見かけた。

メモ
左グリップ適当にワイヤリングした
細すぎステンワイヤなので暫定処理

© 2016 GDMCER