201709定例林ツー

本日定例の林ツーへ行って来ました。
私がコース決め、先導でした。

f:id:GDMCER:20170925064757j:plainWR-R KDX125 DRZ CRF-L WR-F DR WR-R WR-R 8人でだ。
当初は11人であったが、3人キャンセルとなった。

本日の集合場所はいつもと違う。
天竜川以東へ行くためだ。
ガススタも近くにあるコンビニ、もっと東でも良かったのかな?

当集まりは俗に言うゲロは行かない。基本フラットで。
だで、神社奥は通らず。
DRさんまた別の機会に行きましょうか?案内しますよ。
まぁ自分もゲロい所は好きではないんだけどね。

最初の林道、ここも舗装化が進んでいる。
もうそれ以上進めないでよ。


つづら折れ連続
ここは暫く入ってなかったので道忘れてた。
以前BAJAで迷った時は倒木あって上り下り共にくぐって行けたんだが、
WR-Rでは重くて傾けて保持出来ず、下りは良かったが上れなかった。
上り時、ふかふかだけど、右倒してしまった。通算4 5回目
↑↑↑行追記9/25 回数誤記訂正9/30
こうなったら倒木を移動だ。なんとか動かせて再発進。
結局、最初の曲がりを間違えていた。
つづら折れも問題なく通過。
地理院地図で見ると高低差70m程あって結構等高線詰まってる


ここは昔から好きな林道
自分の中では、森町の林道は暗くじめじめした所が多いイメージだが、
ここもそう。というか、ここのイメージが森町の林道になっている。
地図見てみると通った事ないラインがある。
現実はそんな所に道は無かったと思うんだが、今度よく調べてみよう。

上りに通ろうと予定していた林道は時間の都合やその他でやめた。
代わりにコンクリ舗装が断続的でダートはあまり無い林道から上った。

本日の目的地、寺
ここで以前お会いした事あるME08の方と再会した。
その方は県外ナンバーの人でそれから来て居なかったそう
偶然とは恐ろしいものだ。

本日ほぼ最後の
ピストンだが上り下りの連続する面白いスピードがのる
ここは楽しいね。

ちょっとした転倒がありましたが、ちょい怪我でした。


まだまだ知らない道があるねぇ。
地図を片手に探索に行こうっと。


お寺の掲示板にはまた面白い事が書いてありました。
確かにそうだと思う。


本日の収穫
キジ4 カモシカ2 イノシシ1
小振りだったが、イノシシだったと思う。林ツーで初めて見た。


メモ
トラックここら辺り計測忘れ

© 2016 GDMCER