林道でもキープレフト

本日は、台風第21号の前哨戦で雨降ったりやんだり
やんだ所を狙って、昨日の林道ツーで汚れたWR-Rを洗った。
これいい。エーゼットのバイク用バイクウォッシュ

 

その他はYouTubeの林道映像等みてすごした。

右ブラインドにもかかわらず、インから入っていくとかの
動画をYouTubeで、散見します。

もしかしたら、カメラの限られた範囲に映ってなく、
先が確認出来ているのかも知れませんけどね。
それらは自分が良く走る林道で、でも。

えらい前だけどあるグループの林道ツーに参加した時
道幅いっぱいのアウトインインをしていく人がいた
これは左ブラインドだったけど


林道で対向する事は少ないのですが、
「ありえない」なんて事はありえない(P69・P91参照)
誰でもそうでしょうけど、そんなのと衝突したくない。

 

ちょっと意味違うかも知れませんが、キープレフト守りませんか?
キープレフトを守って走る方がテクニカルって思うのは私だけ?
道幅いっぱいのアウトインインで速いのは当たり前だよ

と、書いたが、私もはらんだり、リアが流れてイン側へ
切れ込んでしまう事があったな。
反省です。


昔の写真

f:id:GDMCER:20171022210356j:plainここも今では舗装されてしまったん(あそこだと思うのだが・・・)

© 2016 GDMCER