グループ林ツーの予習

さぁさぁ、またぼっちな林ツーだよ。f:id:GDMCER:20171104202711j:plain順をおって書いてくよ

ここ最近日曜日の林ツーが多く、
土曜日は林業作業とか工事とかどうなのかなと思い
気になる所を確認しとこうと思った。
今度のグループ林ツーが土曜の可能性があるからね。

通ろうと思っているルートを逆走で進むと、倒木だよf:id:GDMCER:20171104203602j:plainのこぎり部隊の出動を要請します。
手前の一群は乗り越えられるかなと思ったが、
その後に第2、第3群も待ち構えており、乗り越える気力を失う。
迂回出来ないものかと周辺を歩くも道が繋がっておらず、諦め。
ルート変更、引き返す。

今日の目的地には無事に到着。景色の良いとこf:id:GDMCER:20171104203646j:plainちょうど昼時だったのでもしかしたら誰かいるかな?
誰もいないよ。一人で食す。
今日はここまでのルートの確認と思ってたのだが、
ルート全部行っちゃおうと思い、早々に食べ終え進むことにする。

スマホが落ちないようコイルなワイヤーストラップでザックに
付けてあるんだけど、走ってる最中にビヨヨ~~ンて宙ぶらりんに
なってしまった。それに気を取られた瞬間右へ倒しちまった。f:id:GDMCER:20171104203724j:plainブレーキレバーもショートになった。これでバランスが取れたね。
6回目倒し。

先へ進むと重機と人が居た。『この先、進めますか?』と聞くと
『もしかしたら別件でダンプカーが入ってるかも知れない』との事
ここも止めよう。

支線に入るも行き止まりで右Uターン実施。
エンストで、また右へ倒しちまった。7回目f:id:GDMCER:20171104203746j:plainUターン、特に右は気を付けなければいけないと思ってたのに・・・
特に大きな損傷も無くてよかった。
その後、8回目が起きそうだったが何とかこらえてセーフ。

シカが居て、バイクに驚き逃げたのだが、
離れた所でスマホのカメラ作動まで待ってくれたf:id:GDMCER:20171104203807j:plainシカの顔はモザらんけど良いよね?

今日のくんま
雨の週末が続いてたせいなのか、晴れた今日はバイクが沢山だが、
オフローダーは皆無、一人汚い格好で『ぼっち』なんよf:id:GDMCER:20171104203830j:plainグループの方が多くて話すに話せず、休憩もそこそこに出発

富士山はまだ見えへんよ


帰宅の図f:id:GDMCER:20171104205646j:plain

 

 

収穫 シカ2(上の画像のも含めて)

買う買う詐欺だよ、ハンドルバーはまだ買ってない。
そうこうしているうちにプロテクタのチャックが壊れてしまった。
安物できっと中華製だけど、長く使ってたな。8年位だよ
ゴムの部分は伸び伸びでプロテクタの形をしている何か状態でした


また買わねばならぬ物が増えてしまった。
メモっとく
ハンドルバー
ハンドル周りガードのパーツ
上半身プロテクタ
ステンのワイヤ
22・27 アクスルを外す工具
(↑これ持たずに一人で山へ行ってる。パンクしたらどうすんだ)

© 2016 GDMCER