201711定例林ツー

本日林ツーへ行ってきました。
SHERPA DRZ WR-R WR-R DR WR-R CRF-L SEROW
  XL-Degree KDX125 XR600 ME06 WR-Ff:id:GDMCER:20171126221730j:plain13台と当集まりでは、稀な大所帯であった。

富士山も見えたよ。肉眼だともっとよく見えたんだけど
ちょっとはっきりしない残念な写真だf:id:GDMCER:20171126221800j:plain草ぼうぼうな広場で歓談。
今日はもうジャケット着てないと寒い。
じきに12月だもんね。
また風邪をひかん様にせねば

くんま駐車場
今日もバイク多かったよf:id:GDMCER:20171126221829j:plain写真の他に自分たち、それに話してる間に続々とやってくる


枝がえらい落ちてる、路面も隠れじゅるじゅる
気を使いすぎたのか今日は疲れたんよ。
AC10あたりでも付いてるなら、今日の路面でも
気持ちよく走れたのかな?

BAJAの時は足つき性も良く結構自由度があったんで、
D604で林道も楽しめたので、
WR-RにもいずれD604をはめてみようかと思っていたけど
今のレベルでは駄目だ
WR-Rはまだまだ乗れてないんだろうな。

当面WR-Rはオフタイヤだね
純正タイヤもだいぶ無くなってきた事だし、
遂にあれを投入するかと思えてきた。

昼食時
TRANSALPに乗る方が通りかかった。
多分2016/11/6に同場所で会った事がある人ではないだろか?
今日はお話出来なかったですが・・・・・

事件発生f:id:GDMCER:20171126221918j:plainXR600のアクセルワイヤが切れたらしい
自分はコーナーの入口前で他車が来た時に注意を促すよう
離れていたので、どのように対処したかわからんですが、
応急的に処理した模様。ですが、撤退するとの事
何かあったら困るので、他2名も追従してお別れした。

残り10名で次へ進む
後ろグループが来ない。暫し待てども来ない。
様子を見に引き返すと
今度はKDX125氏チェーンが外れて転んだ若しくは、
転んだ拍子にチェーンが外れた。
幸い、怪我も破損もない、良かった良かった

 

 

今日の収穫
シカ4頭 縦に並んで林道横断
こんな近くにもいるんだって思った

今日のルート
これ見て分かるかなぁ
通な人は分かるんじゃない?f:id:GDMCER:20171126222011j:plain

 

今日はWR-Rが他に2台いて、ラジエターの所の比較が出来た
ステーは若干起こし過ぎてはいるが、大差ない様子
ラジエターのコアの部分に潰れが生じていた
その他気になる所を確認した

自分何度と無く転びそうであったが、無転倒で過ごせた

今度の休みは洗車してやろう
11/4以来放置プレイ状態
あぁ、前はあんなに奇麗だったのに・・・・・


20171127追記
備忘録として
久々にBAJAのエンジンをかけたよ
エンジンは調子良い
放置になってしまいすまない、乗ってあげねば・・・

 

© 2016 GDMCER