WR250R洗車、クラッチレバー交換

GDMCERです。
遂に、12月今年もあと僅か。
どうやら年初に祈願したのも実現出来ずに終わりそうだ。

 さて、今日は
林ツー行っても放置で泥汚れのままだったのを洗車した

プラグホールの水抜きに良いキャップが無かったので
竹製割り箸の丸いやつを切って栓ぼしてみた。
良い感じな気がする。洗車後にエンジンかけた時の
出てくる水の量が減ったような・・・・
まぁ、前は気にせず水をばしゃばしゃかけてたからなぁ
今後も洗車時は栓ぼしてみる事にする。

して、乾かしがてら乗ってきたf:id:GDMCER:20171202155356j:plainこの木の下でいつか撮ってやろうとBAJAの時から思ってたけど
いつもタイミングを逃し撮らずじまい。
真っ黄色は来週かな。また狙うよ


後ね、素人判断だけどこれって腱鞘炎ってやつじゃないかな?
左手が痛い。
何が原因か分からなかったけど、昨日きっとこれだって思った。
クラッチ握りのせいじゃないかって
WR-Rのクラッチレバーは今、折れててベリーショート。
手に負担がかかり過ぎてんじゃねと

早速新品レバーに交換した。f:id:GDMCER:20171202155434j:plain新旧比較するとそれ程ベリーショートって感じじゃないけど、
比べ物にならない程、改善した。当たり前だけど・・・・・・

新品手配するまではベリーショートをスペアとしてとっとおこう

舗装路でくんままで行ってみようかなと思ったんだけど、
左手悪化するのも何だで、やめた
林ツー行けなくなっちまうもんね。


明日は12/3だな

***************************************************
同日追記
先日接着したシュラウドが部分的に剥がれたのを発見
もっと盛るか、別な接着剤にするか
***************************************************


こっそり(抜けた後に)書くけど
はてなのグループ-趣味-バイクに属していたけど抜けた
何故かって、

私の目的にそぐわない。

『グループに参加して、
同じ興味のブログ仲間とつながりましょう!』とあるのに
同じ興味でなく違う目的がありそうな輩
何のためのグループなのかよう分からんし・・・・・・・

 

© 2016 GDMCER