201712定例林ツー

WR250RのGDMCERです。

本年最後の定例ツーに参加した。
ちょっと遅刻気味に集合場所に到着
そこにはバイク3台と1台のケッター
KDX125さんは本日お休みという事で、ケッターで
見送りに来てた
先月と比較してかなり少ない。
皆、年末で忙しいのか・・・?

DRさんが集合場所には来れないが、同方面に行くので
会えたらラッキーって事らしい。

まぁ人数少なくともいざ、山へ

本グループ、いいペース進行で楽しい。
初心者が居たら蔑ろにはしないよ。

枝々地獄も通り抜け、絶景ポイント手前にて
工事の散水車がいて通れなかったが、
工事を中断していただけ通してもらった。
日曜なのにご苦労様です。
それを邪魔して申し訳ありません。

ポイントに着いて休憩f:id:GDMCER:20171224223252j:plain
12月なのに風も無く日も当たりとても暖かい。f:id:GDMCER:20171224223319j:plainバイク5台あるね
自分らが着いてちょっと話していたらバイクの音がしてきた
DRさんだった。全員集合となった
路面に付いたタイヤ痕を追ってきたと。
昼食はもっと先の予定だったが、DRさん到着なので、
ここで昼食となった。

で、目的地にてf:id:GDMCER:20171224223358j:plainDRZ WR-R WR-R DR WR-F

帰り道はちょっと変えてみたが、ぶっ倒してしまったよ
通算10回目。右側だったからラジエターが心配
やはりガード買わねばいかんかいね?

目的地への道中にて
やっぱもう、冬だった。
日中も日陰なのかな?氷柱があったf:id:GDMCER:20171224223433j:plain

12/10の『ぼっちな林ツー』時に書こうと思いつつも
思い出せず書けなかった件、今日思い出した。
11/26『201711定例林ツー』山中の林道に軽自動車が止まってた。
山作業じゃなさそうだし、何する人ぞと思った。
12/10にも同じ車が同じ場所に。寸分違わずかは分からんが・・・・
これは事件なのか?
また、同じ所通ったら確認してみるよ。
まだあったら怖いけど・・・・・

今日は他のオフローダーに遭遇しなかった

収穫
たぶん、いのしし。民家の前にてバラされてた
船明ダム以南にニホンザルが4(内、かわいい子ザル1)
こんな所に居るんだと、びっくり

 

© 2016 GDMCER