20171231 今年も終わろうと・・・

今日は走り納めするつもりだった
が、天気予報は昼頃雨だったのでやめちゃった。
予報に輪を掛け昼前から雨、午後も雨雨雨雨

テレビで『逃げるは恥だが役に立つ』の全話一挙放送で1話をやっていた。
ちょっとみたら見続けてしまい
本日の終了16:30迄テレビから離れられなくなりました。
こうして2017年12月31日は何をするのでなく過ぎてしまいました。
明日も残放送あるね


コンビニATMで金を下ろそうとカードを挿入。
『このカードは使えません』のメッセージ
やべぇ、金が下ろせん。正月どうしようって思たが、
何の事は無い、カードを逆さまに入れてただけだった。
ちょっと、あせってしまいました。

 

2人の読者さん、それに隠れ読者さん(きっと居ると信じて)ありがとうございました。
ただの自己満日記ですが、しょうも無い事書き綴っていくので、よろしくお願いします。

なお、来年も『出来るだけWR250Rに乗る』でいきますよ。

© 2016 GDMCER