本日は、

自分自身の走り初めは元旦に行ってきたのだが、
昨日は知ったグループの走り初めが予定されており
参加希望を出してあったが、中止となってしまった。
1人でも行こうかとも思ったが、布団の中の気持ち良さから出れずに
昼前までぐだぐだしてしまった。

その後、何回か目の『サマーウォーズ』が途中になっていたのを見出した。
ドイツの子の登場のところなんて・・・・
心の中で涙した。

今日は録画した『君の名は。』を、
ネットで視聴率がどうとか、酷評をみてしまったので
感じ方は人それぞれなんだなと思った。
初見だったんだけど、難しいなと感じた部分もあったが、
自分は楽しめたし、何回も見たいと思た。
心の中で涙した。

あぁ、1/1に放送してた『逃げ恥』も録画して最終話までみて、すっきり。


バイクの話も。
WR-Rは走り初めのまま汚たねぇ
昨日乗るつもりだったから未洗車。
休み中に乗りにいって洗車するかね

© 2016 GDMCER