午後から山へ

午前中は以前録画してたコナン君 純黒の悪夢を見た
(ここんとこ、アニメ映画ばっかだな)

して、レバーを交換する。f:id:GDMCER:20180106184908j:plainこんなのは簡単簡単。すぐ終わった。

で、迷ってたんだけど、山へ向かうとした。
どっち行こうかな?
元旦には行ってない以東へか、でもこの時間からだとあまり走れん。
やっぱ、同じで・・・・
ほぼ同じだけど、走り初め時には通らなかった林道に入りつつ。

遠くに浜松アクトタワーが見える。f:id:GDMCER:20180106184935j:plain写っていないが、右の方では海がキラキラしてた。
で、富士山も。f:id:GDMCER:20180106184958j:plainやはり上手く撮れない。どうしたら撮れるんだろう?
スマホのカメラじゃ駄目なのか?

林道中でオフローダーとすれ違った。
セローかな?トリッカーかな?ちょっと分かんなかったけど、
お互い驚いたね。何事も無くて良かった。
もしも、今度お会いできる時はお話出来るように・・・・

すれ違うと言うと、以前グループとすれ違った事があったが、
先頭者が大きな声で『バイク、バイク』と言ってた。
インカムで後続車への注意促しなんだろうけど、聞こえたこっちは
何か怒られた様な、申し訳ない気持ちになった。
って、それだけの話。

駐車場に入るとちょうどハーレーかな?出て行かれる所だった。
バイク誰もいなくなってしまった。
温かい飲み物買おうとしたらヤマハの車種不明だが、来た。
その後いつもの写真を撮ろうとしてたら不明車種とCRF-Lが来た。
ロード乗りだったけど。f:id:GDMCER:20180106185036j:plain時間も15時だし、寒いし早々に帰るとした。

往路は山の斜面の北側で復路も同じだと暗いし寒いなと思い
反対の山の南側および尾根の林道を通って行こうと向かう
舗装路でハスクかなオフローダーにすれ違った。
またね。

帰り途中の脇道にてf:id:GDMCER:20180106185059j:plain

んで、締め括りの写真f:id:GDMCER:20180106185125j:plain


WR-Rは振って走るバイクじゃないのかもしれないね
もっとエンジン回して上の領域で乗れれば近くなるのかな?

仕事、始まっちゃうヨ。やだねぇ。

© 2016 GDMCER