フェンダーレス化2

GDMCERです。

プレートベースに穴を開けて、暮れに曲げたステーを仮付けしてみた。f:id:GDMCER:20180108215518j:plainこのプレートベースも自作だが、BAJAで使っていた物

欲を言えば、もう少し寝た角度にしたかったのだが・・・・
泥はねが少しは軽減するのではと。
決して珍走や小僧趣味が理由ではないよ。
もう、いい大人なのだよ。
あと、ステーの構造上無理だった


今後の予定としては、
防振ゴムの加工
取付ネジの入手(在庫確認)
ナンバー灯の入手・配線加工

で、出来るんじゃないかな

 

実際にWR-Rの車体に付けてみて見映え悪ければ再製作しよう。
もう1個、ステーはノーマルを入手してある。

手間を考えればアフターパーツを買った方が安いのだろうが、
そこはあれだよ、
ノーマルに手を入れ完成させ、オリジナルだという自己満足。

 

追記ね
あぁ、そうそう
気になる点は前にも書いたけど、プレートベースが2点止めで、
穴が長穴だから回転しちゃう事。
それと
曲げがピン角じゃないけど振動でクラックが入るんじゃないかって事。

まさか、1回の林ツーで潰れないよな。少しはもってくれ~

© 2016 GDMCER