昨日の続き

フェンダーレスにして
問題なしだろう。
ただ"泥はね"はやっぱりするね
昨日は殆ど乾いた路面だったから、それ程無いけどf:id:GDMCER:20180115211823j:plain

前はこの面にこんな風に泥が付かなかった気がする。
これはしょうがないねぇ。
タイヤに接触する事もないだろうし、これで暫くいってみる
あっ、まだ追加の作業が残ってる・・・


この先どうなってるんだろう?f:id:GDMCER:20180115211848j:plain

民家なのか建物があるようなんだけど、道は続いてるんかな?
今度、まずは歩いて見に行ってみよう。
行けそうだったらバイクで逝ってみる。


ブーツゲイターの話
何も付けていない時は石や土が入って汚れたり、草木の種が内装の
メッシュに引っかかって取れんのね。
潔癖症なGDMCERとしては許せんのね。
それを避けるには入らないようにしなくてはならぬ
で、今までこんな格好だったのだが、

f:id:GDMCER:20180115211941j:plain

絵的に美しくないね。
そこで、ブーツゲイターを買ったんだ。
私が装着してる画像は撮れなかった。
寒くてスマホがシャットダウンしちまった。

もっと伸びる材質なのかなと思ってたけど、結構固めだよ。
終始外れることなく、泥等の進入は皆無だった。

藪々しい所で引っ掛けふちの黒い部分が毛羽立ってしまった
後は、どの位持つかだね。
構造的にどうしても引っ張って使用するものだから、
伸びちゃうのかな?暫く使ってみますよ。


スマホの電池残量はあるのに何かしようとするとシャットダウン
直ぐ取り出せれるようバックパックのヒップベルトについてる
ポケットに入れてるもんだから冷風あたりまくりで
きっと寒い思いをしてたのだろう
次回林ツー時は貼るカイロをおごってやろう。

© 2016 GDMCER