タイヤレバー購入

元々使用していたのはDRCのレンチと一体のやつ。f:id:GDMCER:20180120234853j:plain

BAJAとWR-Rのアクスルナットのサイズはフロントリア共に
かすらなかったのでレンチは新規購入を余儀なくされた。

で、どうすれば、工具数減らせるか等色々考えてたんだけど、
モーションプロのヘックスアダプターとかいいなと思たけど、
車載工具のレンチみたいに薄いのじゃ嫌だし、
27mmのソケットって3/8はないし
3/8と1/2の両方が揃える事が出来る立場にあればいいけど、
持ち出し工具として、自宅使用工具として、使うけど、
使ってみたいタイヤレバーあるし、
22と27のメガネがあれば最高なんだけど、
工具メーカーに特注どうなのなんて質問メールもしたんだ
色々考えたんだよ、本当に。

で、タイヤレバーを購入した。
東洋精器工業製f:id:GDMCER:20180120234940j:plain

これは良いとネットの情報には書いてある
3本あると良いとの事で、3本買っちまった。
まだ実際にタイヤのはめ換えしてないからなんともだけど
次回はめ換え時の具合を後日アップするん(予定)

レンチは片口メガネ22mm・27mmを購入した。
合体したいなと思ってるんだけど、材質品番的に厳しいかも・・・

結構な重量になってしまったな。

© 2016 GDMCER