201801定例林ツー

本日は定例林ツーでした。
どーも、ここんとこ、毎週の様に林道行ってるGDMCERです。
いいねぇ林道。楽しいねぇ。

今日の入りは別な所。ゆえに富士山の写真は今の所無い
帰りに通る予定ということで撮れたらいいな。
スマホカメラじゃだめなら以前使ってたデジカメなら
どうだろかと持ってきた。
写るといいなぁ・・・

今日は結構近場を回るコース設定だそう。
参加はWR-F SEROW250 KDX125 WR-R DRZの5台f:id:GDMCER:20180121205100j:plain

1本目2本目と順調に進む
3本目へ行くための舗装路が工事中
予定ルート変更で峰へ上がるため1本目へ戻る事となった
その途中ヤマハ軍団とすれ違う。
彼らは先日落ちた際に助けてくれたグループではないだろか

分かってくれただろか?その節は大変ありがとうござ

今日の林道の様子f:id:GDMCER:20180121205208j:plain

何本か林道を走った後、今度は倒木で行く手を阻まれた。f:id:GDMCER:20180121205237j:plain

迂回も、くぐる事も出来ず、引き返すなり
のこぎり隊を要請します。誰かお願い。

本日は予定ルートが、だだ崩れ。

んで、駐車場f:id:GDMCER:20180121205337j:plain

今日はバイクがそこそこ居たん
この集まりでは初っぽい。ここで昼食とする。
木からこんなのがいっぱい落ちてる。f:id:GDMCER:20180121205456j:plain

これは何の木の?
食べてる間も時折、降ってきてた。

昼食後、再びヤマハ軍団と遭遇。
10台以上居たね。
本日会ったオフローダーは彼らと
15時に近いが北上していくソロのみだった。


帰りに富士山の見える林道は通らなかったので
本日は写真無し

今日はじゅるじゅるな所も通ったのでこんなんになったf:id:GDMCER:20180121205528j:plain

バックパックも泥が点々と
キティさんも泥まみれf:id:GDMCER:20180121205551j:plain

キティさんは良いとしても、なんら対策をしなくてはならんな
潔癖症だから・・・・


それと、ブーツゲイターの装着の図

f:id:GDMCER:20180121205615j:plain

距離はいつもより少ないが、林道ダート率が高かったので
すごく走った感。疲れたよ~
けど、また逝く

 

© 2016 GDMCER