LEDランプ4 完成しました

節分ですね。GDMCERです。

だいぶ時間がかかってしまいましたが、
やっと、LEDランプ完成しました。f:id:GDMCER:20180203145803j:plain

透明チューブの両端を結束バンドで締めるも
締め切れず、シリコンも注射器使って注入した。
も少し柔らかいと良かったね。

車体への貼り付けは強力両面テープを使用するも、
車体側へ素材的に(だろうな)貼り付かずダメだった。
以前、BAJAのリアウィンカーの貼り付けに使用した
ポリプロピレン対応テープ付マジックテープで貼った。

一応静的状態ではついている。
が、実際走ったら、林道行ったら、耐えれるかなぁ

 

画像は点灯していませんが、無事に点灯も確認済み
周囲が暗くなったら照らし具合を確認してみようと思う。
マジックテープゆえ、位置調整が出来るのは良しだな。

以下追記
暗くなったので点灯し、照らし具合を確認した。
写真は撮らなかったが、GOODです。
文句ありません。

思う事
テレビをつけたら全日本仮装大賞やってた。
子供の頃は良く見てた気がするけど
いつの頃からか馬鹿らしくて見なくなった
皆、思ってる事だろうから改まって言わなくてもいいだろうが
これって『仮装』じゃないよね。タイトル変えなよ

冒頭で今年は厳しい審査員だ。って言ってる
史上初の0点があるとの事でどんなだろ?見てやろと
ブリリアンだったね
さすがに予選も勝ち抜いた一般人に0点じゃ問題になるか。
茶番だね。結局、番組の制作に釣られてしまったのか。

他のつまらん出場者より、ブリリアンの面白いと思ったんだけどな。
(まぁ、ブリリアンのも仮装じゃないだろうが・・・・)

© 2016 GDMCER