WR-Rハンドルバー交換

言ってたように、ハンドルバーをBAJAから移植した。f:id:GDMCER:20180224171214j:plain毎度の事ながらだらだらと作業。
ハンドガードも付けてみようかと思ったが、
すんなり付かずやめてしまった。

このバーと買ったステルスのバーを比較すると長さ的には、ほぼ同じ。
バーに、ジョイント、ガードをあてがってみると
そのままでは付きそうになかった。
バーを少しカットしないと駄目かな。

それにジョイント取り付け面がウィンカー/ライトカウルステーの
ビーディング?に干渉しそうだから削らないと。

ガードも曲げ調整しないといかんだろうなぁ

なので、暫くこのままになっちゃうかもしれん
早急に対処せねば・・・・

WR-Rはチェーンに注油しておしまい。
『洗車は?』WR-Rはきっと思ってるだろが、汚いままだ。

BAJAを出したついでに久々にエンジンをかけた。
かかるにはかかったが、かかり具合が悪かったね。
普段から使わないと物は駄目になっちゃうね。

追記
あっ、そうそう
初めてWR-RとBAJAを横並びに置いたんだけど
ぱっと見のシート高はBAJAの方が高く感じる。
スタンドで左に傾いた状態なので左側のBAJAの方がそう見えるのか?
配置が反対だと逆に見えるのかな? 確かめなかったけど・・・・
メジャーで測れば済む事だがね。

実際跨ってみると、WR-Rの方が足付き悪い
BAJAはリアサスやシートが柔らかいせいもあるからなぁ
因みにBAJAもきっとハイシート。

 

© 2016 GDMCER