本日のWR-R

今週、雨風が酷かったね。

WR-Rはカバーを掛けて保管してるんだけど、
タイヤやホイル位濡れちゃっても
まぁしょうがないかなって思ってた。

今日バイク出してみたらプラグホールの抜穴に水が溜まってんじゃん
こんなんじゃあ、プラグも水浸しなのかな?
あぁ、屋根付きな置き場が欲しい。

で、その使ってるバイクカバーなんだけど、レビューによると
もうちょっとマシな物かと思ってたが、安物はやっぱり安物だった。
買入はWR-Rと同時期だから、1年も経たずにへなへなになり、破れた。
テープで補修してあるけど、新しいの手配しないといかんね。
あぁ、やっぱり屋根付きな置き場が欲しい。

今日のWR-R

f:id:GDMCER:20180310152346j:plain

© 2016 GDMCER