ハンドル/ハンドガード関連と・・・・

STEALTHのSUPERジョイントを取り付ける際に
ウィンカー/ライトカウルステーのビーディング?に
干渉しそうだからこっそりフライス加工しようと思てた。


危機的状況を・・・
逆転だ!!     (P139参照)


今日ふと思ったんだが、スペーサをかまそう。
先日のケース保護に使ったアルミ板端材がまだあるじゃんf:id:GDMCER:20180315223658j:plain

SUPERジョイントその物に加工が入らなくていいし、
加工もお手軽だし、それにハンドガード取り付けネジ穴が
ハンドルバー端に近付きいい感じになる方向では、と

 

 

と、思ったけど、付属のM6X50CPが3mm食われちゃうね。
50mmがどの位余裕を見てるかな。
実際に付けてみて、
足らないなら長いの入手を試みるとするかね。


試行錯誤なのね

 

 

 

 

 


知人が亡くなった。
まだまだ若いし、やりたい事多々あっただろうに。
よく私に『○○ちゃん、○○ちゃん』と声をかけ
気に掛けてくれてた。

色々と話を聞くと、
自分なんかより全然 ちゃん としてるじゃん。
自分自身が恥ずかしくなった。

自分   ちゃん としようと思う。
書いて置かないといかんっていうのはいかんね
けど、書いたからには って事。     (P97参照)

© 2016 GDMCER