WR-Rのオイル交換について

オイルに関しては安いのでもいいからこまめにとか言うが、
どうせなら、そしてお店の人の薦めもあって
ヤマルーブ プレミアムを買って昨年暮れに交換した。

f:id:GDMCER:20180425225508j:plain
長くWR-R乗っていきたいしね。

マニュアルによると6000Km毎 or 1年毎となってるが
約1200Km/4ヶ月だけど、GW前に変えようかどうしようか?
フィルター買ってないな。

WR-Rはオイル量を見るのに点検窓の上下レベル間かどうかを
見るのだが、これって勿論水平な所で、バイクが垂直で、だよね?
これ、1人でハンドル持って、垂直にして、点検窓を覗こうとするの
難儀じゃない?

メンテスタンド載っけて水平ならいいが、スキッドプレートって
路面と水平だったかな?覚えがないな。
写真で確認してみるとよっぽど水平だ
今度実際に確かめてみよう。

© 2016 GDMCER