WR250Rハンドガードを付けたい

本日はハンドガードの曲げをプレス機で調整した。

いい感じで曲げが出来たと思って、G2ergoのバーエンドマウントで
付けて見たが、水平じゃないし、ねじってやらないとすんなりつかん。
これはもう、ステーを製作する事に決めた。
10X20X60位のアルミ角柱を入手せねば。

後、バーエンドマウントの敗因はハンドルバーをカットするかもって事で
タップを奥深く切った事にある。

シールテープ巻いちゃっていいかな?


よって、ステーの製作、シールテープなりが上手くいくまで
ハンドガードは付けれんぞ。
レバーの破損確率が高いし、枝が手にびしばしとあたって痛いんだよね
もうちょっと我慢しんといかんね。

f:id:GDMCER:20180526180020j:plain

20140928こんな事もあったなぁ・・・・・
この時は確か、林道1本目でパンクだった気がする。

© 2016 GDMCER