MD22 BAJA紹介

さぁ、MD22 BAJAの紹介してく

f:id:GDMCER:20161001195041j:plain


BAJAは2001/12中古購入で入手
ホンダ車好きで、2つ目ライトが良くてBAJAを選んだ


暫くノーマルで乗ってたんだが、
排気系
エキパイME06用、
サイレンサMD30用デルタバレル4-S


吸気系
ノーマル


見た目系
アルミハンドルバー
ハンドガード
アンダーガード

ラフロのテールランプ
焼肉網加工のライトガード 等々適当にいじってきた


ブログタイトル欄に今日のセッティングとして
キャブ設定を載せてあるのだけど、
当ブログを始めた目的に
スパトラ系じゃないストレートに抜けるサイレンサ付けてる方に
参考になればって事で。
また、自分が参考にしたく情報交換が出来ればと思ってます。
実際には気温湿度標高(気圧)等、異なると
なんも参考にならんのかも・・・・・
なお、私の設定を参考にして問題が起きたとしても
責任は取れませんのでご了承ください。


本日フロントタイヤの回転方向を反対に組み換えした
投稿しようとカメラも準備してたけど、作業始めたら撮るの忘れて画像は組み換えた後

f:id:GDMCER:20161001195040j:plain

 


自分はタイヤこの位使う方だけど、

f:id:GDMCER:20161001201306j:plain


今のタイヤまだまだブロック残ってるけど、新しいタイヤ購入の
費用捻出を考えないといかん

 

© 2016 GDMCER