201702定例林ツー

昨日、エアフィルターを新品に交換した。
今まで付いていたの、暫く放置だったから結構汚れていた。
スペアを購入してとっかえひっかえ使おうと昨年5月に買って忘れていた。
走るようになった気がする。

f:id:GDMCER:20170219194237j:plain

この写真は
以前、SHOE GOO様を使ったシートの補修後が見れる。
水が入っているか入っていないか確認はしていないのだが、
こんな感じ使えるよと


さて、今日の林ツーだが、参加は7台
DRZ400・MD22(ME06仕様?)・トラ車・KDX125・Sherpa・ME06と
我がMD22

f:id:GDMCER:20170219194302j:plain

Sherpaが早退で画像には6台しか映っていないが・・・・
今日は午前中、風が強いし気温も上がらず寒かった。
寒いと体が硬くていかんよ。
でも、午後になったら風も落ち着き、空は青空、良い感じ
日のあたる所で、休憩してると昼寝が出来そうぐらいだった。

いつもの休憩場所からの富士山と駐車場の画像なし。
駐車場の対岸を通ったが、何かイベントをしていて賑わっていた
この写真は撮れた

f:id:GDMCER:20170219194301j:plain

タイヤブロックが減りそろそろ交換って分かってるけど
やけにフロントが滑るなぁと思って空気圧確認したら
F1.8R1.9も入ってた。先日ガススタで入れたまんまだったんだ
あまり自分は空気圧下げないんだけど、これは高すぎ。
1.2~1.3にした。
今日もこけた。
怪我は無かったが、押さえ込めれなかったのは悔しい。

こけてごめんよBAJA。そしてありがとう

f:id:GDMCER:20170219194300j:plain

© 2016 GDMCER