201703定例林ツー

本日は定例ツーでした。
参加は6台
 WR-F DR WR-R WR-R XLR DRZ

f:id:GDMCER:20170326191926j:plain

生憎の天気ゆえに、埃も立たずでしたが、
ゴーグル曇る、ドロで汚れる、滑る。一長一短ですな。

何度か滑ってこけそうになったが、非転倒であったのは
自己評価 良し とする。

近場だったんだけど、うねうねと続くシングル路が迷路状で
再度同じ所を通れるかというと自信なし。
だが、入らなかった支線を走りにまた今度行こうと思った。

神社の杉の木(だったと思う)

f:id:GDMCER:20170326192004j:plain

 

これは何だろう?

f:id:GDMCER:20170326192026j:plain

何を示しているのだろうか
ググって調べるにせよ言葉が分からん
『目印』『枝』見つからん。
画像を使用して検索出来るようだが、面倒なのでやめた
宝の在りかを示す物ではない事は間違いない

すまぬBAJAよ。私が悪かった。
昨日書いたリアブレーキスイッチは
ステップ上でのつま先立ちのためにブーツと干渉していた。

© 2016 GDMCER