イベント参加

本日は第3回某イベントへ参加してきた
私は第2回に続いて2回目の参加である。

山犬団を思い出す参加台数。
全23台であった。

f:id:GDMCER:20170409224745j:plain

この雨の中物好きな方々だ。
リーダーより朝ミーティング
諸注意と連絡事項を簡単に済ませ、いざ出発。

前回は最後尾近くを走ったので、今回は前へ
行ける行けるぅ。調子にのってた。
しかし、ちゅるちゅる路面にD604は不適
フロントから滑り、本日の転倒第一号に
直ぐに起き上がったものの、キックキックキックキックキィィィック
エンジン掛からず結局最後へ
おとなしく後ろで走ろう。
最初のルートは初めて通る林道だった。
勉強になります。ありがとうございます。

休憩後TLのエンジン掛からず、しかし最後尾の我ら4台より前は
行ってしまった。
路面はコンクリートどっちへいったか分からない。
暫し迷った後、電話が通じ合流して事なきを得た。

さて、その後Sherpaがオーバーヒート症状でダウン
その方とお連れの方々離脱された。
無事に帰れたでしょうか?


次はコンクリ路面が多い林道
ここは過去に連れが骨折したんだ。
今回は何事も無く無事に抜けた。
しかし、出口で待てども最後尾のCRFが来ない。
様子を見に戻ってみるとフロントがパンク
一人で直すから行っていいよとの言葉に甘え、引き返し続行

更にもう一本走り終えた後の休憩時にリーダーに電話あり
CRF氏から『空気入れが壊れた・・・』
自分空気入れ持参してるし救援に向かうとする。
次に何処の林道に行くか教えてもらった。

空気入れや接着剤・パッチいざとなったら使えないでは困るので
時々点検をしなくてはいけないなと思った。

空気も入り2人で皆の後を追いかける
その林道の途中で昼食って言ってたので直ぐ合流出来ると
思ってたが、見つからずでした。
林道にはタイヤ跡があり通ったのは間違いないと思うのだが、
出口の舗装路をどっちに行ったのか分からず・・・・・

合流は諦め2人で近場の林道を通り、
第1ゴールで帰着予定時間までまったりしてた。


帰宅後のBAJA

f:id:GDMCER:20170409224758j:plain

今日は本当に汚い
BAJAらしいのかもしれない。

ずらずらと時系列で書いたが、第三者にはよーわからんだろな

 

P.S.某掲示板写真撮らなかったが、豆腐か納豆かで迷ってたような

© 2016 GDMCER