今日もぼっちツー

昼前に起きた。予約録画してあった番組を3つみて
軽く行こうとプロテクタの類を装着せずにバハ乗り
本当はちょっと行くのにもプロテクタ付けた方が良いのだけどね

1号はこの先工事中の看板が立っていた。
やっぱり、また通行止めになりそうだ。

今日の富士山

f:id:GDMCER:20170423193429j:plain

あなたには見えるか?
あすこにあると信じれば、見えてくるはずだ。





見えん。我はニュータイプ(古っ)ではないのか?
次シーズンまで『今日の富士山』はお休みする。

いつもの駐車場

f:id:GDMCER:20170423193435j:plain

時間も時間だし人が少なかった
車の向こうに見えるDR・XRは以前にここでお会いした事があると思う
他県ナンバーのお2人
お互いのバイクの事について会話した。
キャブを変更してあるそうだ。

車手前のKTM氏タンデムなのだが、親子かと思う。
いいね。いい環境下で育つ子供、羨ましいなぁ。


帰りは舗装路で、とする。

以前の定例ツーに通った道から降りていく遊歩道があり
一人の時に行ってみようと思った事を思い出した。
歩いて降りて行くと滝があったんよ。

f:id:GDMCER:20170423193624j:plain

訪れる人も恐らく皆無で遊歩道も荒れ放題で崩れている。

ほんの少しの上り下りだったんだけど、もう、ぜーぜーはーはー
自分自身で驚く程の体力低下。
これは本当にやばい。歩く事から始めよう。
いつまでもバイク乗りたいってぇのが、体力不足で乗れなくなってしまう。

帰宅後
元々ロード乗り(つっても遠い昔)なのでタイヤの隅まで
使っていると、なんか寝かして走ってるなぁって、ほくそ笑む。

f:id:GDMCER:20170423193645j:plain

昔、どれだけバイクを寝かせれるかって競ってた気がする。
大きな勘違いなのかもしれん。

リアブレーキ、段付のあるっぽパッドピン頼まないといかんなぁ、
片減りパッドもな、なんて軽く考えていたが、大間違いだった
良く見たら既にパッドのベースが接触しているじゃん。

f:id:GDMCER:20170423193731j:plain

もう、手配する
GW前には直したい
チェーンに注油して本日終了

© 2016 GDMCER