午後から林ツー

うだうだして、テレビ見て14時過ぎから林道
いつもの良く行くコース

木に軍手か何か引っかかってると思ったが、
これモリアオガエルの卵が入ってるんだよね↓↓↓↓↓

f:id:GDMCER:20170611210605j:plain

下には水があるにはあるんだけど孵化して大丈夫かなぁと
いらん心配をしてしまった

駐車場も行ったんだけど画像なし
オフ車いるにはいたけど、ロードのみって感じで
バイクがもったいないなぁと思った。
これもきっと大きなお世話だな。


201701定例林ツー時のペットボトルは地道に働いていた。
また後日様子を伺おう

木の切り出しのためか新設の作業道?が多々出来ている。
その他、舗装路外の所々に道が見えるが今まで一部しか
入った事がない。今度、片っ端から入ってみようかと思う。

んで、帰りの写真

f:id:GDMCER:20170611210648j:plain



ちょっといつもと違うアングルで

f:id:GDMCER:20170611210708j:plain

f:id:GDMCER:20170611210856j:plain

汚れた

© 2016 GDMCER