KDX WR-R 今日のメンテ

本日は林ツーメンバーのKDXのメンテ

ホーンが生産中止らしく直流用を付けていたが、
エンジン回転数が上がるとホーンが鳴らん。ぐずぐず言うだけ
それにLEDライトも暗くなる。

KDXは交流で動作している。周波数が高くなったせいで
鳴らない、暗くなるのだろう。きっと・・・・・・

途中に整流回路を付け足した。
多分大丈夫だと思うけど、実用テストが必要だ。

他者の事だし、画像はない

 

話は変わって、WR-Rの件

早くもスキッドプレートが届いた。店に・・・
取りにいけるのは来週。

すんなり取り付け出来るのか?
大味な外国製。ちと、不安。
穴加工しないといかんのかなぁ?面倒。
付いたら画像あげるね。

自製作したスキッドプレートが不要になるのね
まっ、オイルドレン穴無いし・・・・

f:id:GDMCER:20170701182003j:plain

© 2016 GDMCER