WR-Rの買物2

昨日と今日で2度手間となってしまったが、買物へ

f:id:GDMCER:20170709194201j:plain

バックミラー、ノーマル箇所の穴を塞ぐキャップ、
パンク修理の時のリムプロテクタを買った。


バックミラーは両側に付けるためにもう一つ

キャップは100均やホームセンターで使えそうな物ないか
物色してたんだけど、なかなか見つからなかったから
とても割高感があるんだけど、探し回る手間を考えたら
もーいいやと買っちまった。
本当はM10用が欲しかったんだけど
使えるかなとM12用を買った。
そもそもM10用は店に置いてなかった。
案の定、結構硬かったが無理やり突っ込んだ。
流石にアルミのねじ山は潰れてないだろう。
まぁ良しとする。

リムプロテクタは昔エアホースを切ったものを使ってた事も
あったが、傷だらけのBAJAでは面倒で使わなくなった。
WR-Rはまだ綺麗だし、最初だけかも知れないが買ってみた。


アクスルシャフトを外す際の工具を買わないといけんのだけど・・・


今後の構想として、

リアフェンダーレス化。
ノーマルのステーを切って、曲げてアルミプレートを溶接して
作ってみようかと思てる。
市販品を買ってしまった方が手間なく安いのだろうが
オリジナルって事で。

WR-Rは『オフロードでのYZF-R1をコンセプトに開発』らしい
ならば、あれをR1用にして もにょもにょ・・・・・・。
これは難儀な事をクリアしなくてはならず、実現出来るか未定
だけど、パーツを一つ買ってしまおうと思てる。

© 2016 GDMCER