少しバイクいじったん

今日も暑ちぃね

かなり大雨で被害が出ている所もあるが、
此処では梅雨はいつの間にか終わってしまった。
いつ梅雨だったのだろうか?って感じであった。

今日はBAJAのキャブ設定をノーマルに戻した。

f:id:GDMCER:20170722192137j:plain

今度、ノーマル状態で乗って見ようかね。
マフラーの取り付けネジ紛失で購入しなければならないが・・・

久々に外してみたら、此処んとこのOリングがぺったんこ。

f:id:GDMCER:20170722192156j:plain

買おうかね

TOPにあった ↓↓↓↓↓↓ 削除する
MD22 XLR BAJA 今日のキャブセッティング MJ:135 SJ:38
クリップ3/5 PS:2.00位←お休み 終了
ノーマルに戻したバイクも増車したん


それから、WR-Rだがスキッドプレートを付けて初めて
舗装路だが、乗ってみた。
低速域でちょっと反響しているような感じだが、
自分的には全く問題ない。

あと、チェーン洗浄して注油した

© 2016 GDMCER