ぼっち林ツー

またぼっち林ツーです。
PCで地図を眺めどこへ行こうかと考えた。
地図上だと行き止まりだが、どうなっているか見に行こう。
新たな発見があるかもしれないと期待しつつ・・・・・

13:30頃の出発なので、林道を経由してでなく、舗装路で直行。
林道へ入ってみると、超フラット
トラックの往来がある林道だった。今日は日曜日なので休業でしたが、
平日は木の切り出し等、林業の作業しているようだ。
奥へ進むと重機がおいてあった。
地図では道はまだまだ奥へ続いており、先へ進む。

車の出入りがなくなって来て草だらけ、藪漕ぎになってきた。
ここも蜘蛛の巣だらけ。私は蜘蛛その物は大丈夫なんだけど
えさとなった虫の死骸がいやなのね。

地図による終点よりまだ先がある。
先へ

f:id:GDMCER:20171008201313j:plain暫く行くと、行き止まりだった。

県道(だったかな?)まで戻って入口で、林道看板と

f:id:GDMCER:20171008201342j:plain

この時点で15時
更に林道じゃ何かあった時やばいので、舗装路でくんまへ向かう。

くんまではかかしコンテストやってた。オフ車に乗ったかかしもあったよ
いつもの写真f:id:GDMCER:20171008201418j:plain

時間遅く人少ない
オフ車はいない。

暫し休憩していると、Z1Z2のお2人、kawasaki旧車含む6台位の団体、
んで舗装路帰り道
レプソルカラーのCBR?10台以上全車同じかも とすれ違った。
何か催しがあったのかな?


今日の収穫
カモシカ 1
マダニ 1 と思うけど、バイクに乗って家まで付いて来た
マダニでググったら、藪漕ぎ怖くなったね

© 2016 GDMCER