ラジエターって高いのね

出費がかさむとバイク乗れなくなっちゃうね

ガイド,エアの押さえの元々の位置を知らんので
ググった画像とパーツリストの絵から判断するしかないのだが
何処まで起こしたら良いのやら?

ラジエターがシュラウドのクッションになっている様
まぁ、転ばなければ良いのだけど・・・・

当初、ラジエターガードの購入も迷ったんだけど
壊れるときは、ガード付けてても壊れるとの事
そりゃ、加減の問題なんだけどね。

明日シュラウドの溶着してある部分を接着剤で貼ろうと思う。

画像は11/19の物f:id:GDMCER:20171122203905j:plainこの写真撮った時気付いたんだけど、
リアブレーキディスクガードのネジが1個脱落
もう1個は緩んでた。ガードを落とさなくて良かったよ。

© 2016 GDMCER