WR250R いじる


GDMCERです。
さぁ年末、冬季休暇だよ。


ラジエターガード
先日取り付けたラジエターガードで気になった点があったので付け直し。
こちらは問題なく終了

 


フェンダーレス
ステーを何処で曲げるか、上手く行くかどうか、躊躇してたんだが、
遂に曲げたよ。f:id:GDMCER:20171230173646j:plainカットしてから4ヶ月も経ってんじゃん。
こんなんならもっと早くやるべきだった。

後はBAJAで使ってたプレートベースに取り付け穴をあけるだけ
ステーが長穴なので、すっ転んだら傾いちゃうだろうか
まぁ、なったらなったで良し。

車体既存のステーを取り外して、どんな具合になるか仮止めしてみたが
いい感じじゃないかな。きっと
COMING SOON


あぁ、ナンバー灯も準備しないといかんねぇ
プレートベースのリフレクター取付部の角度曲げ調整もしないと
まだまだ、だったねぇ

 


ノーマルシート
シートを外したので、ついでにノーマルシートをつけて足付き性を
確認してみたが、そんなに変わらん気がした。

けど、ネットでの足付き性以外の評判はケツ痛最高。
ポジション前後しづらいとあまり良くない。色合いも地味だし

青色系のハイシートを買ってやっぱ正解だった

 


オイル交換
通勤には使ってないから、ほぼ林ツーのみで半年2500Km程走行
まとめ買いしたヤマルブプレミアムを投入
良いオイルを定期的に交換して行きたいなと
抜いたオイルは結構汚れてた感あり、
WRはBAJAと違ってフィラーキャップにレベルゲージ付きじゃないから
窓で汚れも見るしかないのか、オイル感は分からんよ
いや、触ってもよー分からんかったわ。

 


アクスルナット工具購入f:id:GDMCER:20171230173825j:plain何故片口めがねを選択したか、まだ続きがある予定なのだよ。
駄目だったらそのまま使う。
まぁその内に・・・・

そんなんばっかだな。

© 2016 GDMCER