WR250R ショートレバー購入

走り初め時に再びベリーショートとなってしまったクラッチレバー。
痛めた小指も曲げるのつらいし。
(昨夜までシップしてたけど今はテーピングしてる)
最初から曲げれないようテーピングしとけば良かった。

それにこのままではまた左手が痛くなってしまう。

純正レバーを購入しようと思ってたが、とある話を聞き
バイク用品店へ行きショートレバーを購入した。f:id:GDMCER:20180105224743j:plainショートレバーなんだけど純正とそれ程、長さが違わないなと感じた。
が、サイトで確認してみると20mm程短いね。

BAJAの時はラフローのRALLYを使ってたので、そっちがいいなと思ってたが、
店にはWR-R用はDRCしか置いて無かった。(と思う)
けど、DRCのは先端付近に窪みがありいざという時ここで折れる様になってるね。

明日取り付けようかね。

© 2016 GDMCER