次の土曜には・・・・

がっくりしたGDMCERです。

今日、会社で思った。休みにリアナンバーステー取り付けてみよう
『うん、今日は水曜だから後、木金の2日間で休みだ。』

 

今、気付いた。
うぉ?今日9日火曜じゃん。
水木金、3日間あるじゃん。
1日損した気分。

何処で勘違いしたんだ

 

寂しいので の画像f:id:GDMCER:20180109225330j:plain

リアナンバーステーの懸念
ステーとプレートベースが密着してないし。

リアサス沈んだ時にプレートベースがタイヤに接触しないよな?
いざとなったらリフレクター部なくして、全長短くしよう。

あと、ちょっと上過ぎて、ブレーキランプに接触するかも・・・

大体で製作してると、色々出てくるなぁ、もぉ~
まぁ、フリーハンドメイドなので仕方ないなぁ

土曜にフェンダーレス化した画像を上げれそうです。

© 2016 GDMCER