LEDランプ3

パラってるLED及び抵抗が切り離されるようパターンをカットし
LED-LED-LED-Rのパラとした。
自分の知識じゃ後者の方が良いと思ってたけど、
時なの?そんな事ないよね。
不灯になりやすく造ってあるのかね?
ついでに抵抗定数も変更しといた。f:id:GDMCER:20180131211427j:plain

自分が手を加えた事によって、
半田付けが振動に何処まで耐えれるのか
それこそ壊れやすくなったのかもしれんがね・・・・
それに透明チューブに入れるが、泥水がかかる様な所に設置するし。
手間隙掛けて造って直ぐ不灯になったらしょうもないけど
そしたらどうしようかな

あとは透明チューブの両端を結束バンドで締め上げるか、
シリコンを充填するかして防水をして車体に取り付けるんだ

© 2016 GDMCER