パーツ手配

GDMCERです。

  

本日は、ポチポッチっと買い物をしたよ。

STEALTHのtaperバー アブソーブとバーパッドf:id:GDMCER:20180217205811j:plain

同じくSUPERジョイント ハンドガード止める奴ねf:id:GDMCER:20180217205830j:plain

昨年暮にワイズギアのハンドルホルダ買って、

ハンドルバーの寸法はどれを選ぶん?と思って

誰かに助言を求めようと思いつつ放置1.5ヶ月。

あえて変更するよりノーマル同等で行こうとやっと決めた。

ちったー違ってても気になるのは最初だけで直ぐ慣れるだろう。

 

既存のBAJAで使ってたハンドガードとSUPERジョイントの

繋ぎが上手くいくか気になる。

ハンドガード曲げor伸ばしの追加工、

若しくは延長ステー製作しないと駄目かな?

↑↑↑↑これも、どうしようかの迷いの要因だったんだけど、

現物が無い事にはどうにもならんし、

既に買った物が放置じゃ、もったない。

 

SUPERジョイントみたくアッパーブラケットに止めるのは

ひどく衝撃を受けた時に車体側にも影響が行くって聞いてたから

ハンドルバーで固定するのがベストだと思ってた。

けど、そんなひどく逝った時はもうどっちみち駄目じゃんと

だったら、ハンドルのしなりが損なわれにくいとか、回転しないとか、

メリットがある方にって訳で。あと見た目。

細かい事がわからん自分はどっちでもいいのかもしれん

 

このハンドルバー変更時に右側のグリップも青いのにする

© 2016 GDMCER