パーツ届く

土曜日にポチっとしたパーツが届いたよ。f:id:GDMCER:20180221234549j:plain

スーパージョイントの青アルマイトが欠品でその確認のため
中1日空いてしまったが、全然問題なし。無事に届いた。
白(透明)アルマイトにした。

差し色的には青が良かったんだけど、無い物はしょうがない
アルマイト屋さんにお願いするとどうかな・・・・

揃っちゃったね。けど、車体に組むのはちょっと保留。
左のグリップとか先につけちゃったり準備は平行して行うが、
前回書いた様に、一旦BAJAから外したノーマルバーを組む。

両端のカットはするもんなのかね?
面倒だし、カットしちゃったら戻れないし、
なのでそのままのつもりなんだけど。
ハンドガードが届かなくてカットせざるをえない可能性があるけど。
何かカットの目的が違うって気がしないでもない。
まぁ、ノーマルより片側3mm長いだけだ、気のせい気のせい。

自分のブログに自分で星付けれるんだね
削除出来ないね。

テストテストテスト文字色テスト

© 2016 GDMCER