ぼっち林ツー

さぁ、今日もぼっち林ツー
GDMCERです。

一緒に林ツー行った事ある人が〇〇方面へ行くとの
書き込みをみた。
だから自分も〇〇方面じゃないよ。
年が明けてから、川以東に行って無いなぁ
行ってみるかねと、元々考えてたんだ。


もう春だね。

f:id:GDMCER:20180318182116j:plain


舗装工事がまた進んでしまいますよ。

f:id:GDMCER:20180318182447j:plain


今日はなんか探索ツーになった

f:id:GDMCER:20180318183329j:plain

入った事なかった道へ突入

f:id:GDMCER:20180318182605j:plain

分かれ道、まずは右へ
通る人、車両なんて全く無い状態
暫く行った所で、見切りをつけ戻る

次左へ
地図を確認してみると、途中から点線に。
行ける所まで行ってみよう。
下の舗装路まで抜けれれば新たなライン選択が出来る
道は畑の柵と窪地の間で極狭となり
その先、柵の出入り口の支えのつっかえ棒があり
移動するのは面倒。
多分この畑に来る人が通る道はあるのだろうけど
止めとく  残念。

次の所も途中から点線に。
これは稜線を表してるのかな?
もし道があるなら、舗装路を迂回するのでなく
林道で抜けれる。つながってればいいなと期待して進むと・・・・・

f:id:GDMCER:20180318182657j:plain

道なし。
歩いてなら行けそうな道がある様な、ない様なだった。


今日はここで昼食
山の上から下を撮る。
〇印の所で山の方も撮ってみよっと。

f:id:GDMCER:20180318182754j:plain

分岐まで戻って先へ進む。
また分かれ道、左へ

f:id:GDMCER:20180318183701j:plain

こちらも道が終わってた。

さっき、多分ここに居たんだと思う

f:id:GDMCER:20180318182809j:plain


お寺の標語
支度‘、ご苦労様です。

f:id:GDMCER:20180318182831j:plain


今日の目的
この林道こんな上り下りが複数あって楽しい。
ジェットコースターの様。
再発進が難儀しそうだから、写真どうしようかと思たが
止まって撮ってみた。

f:id:GDMCER:20180318182901j:plain

写真だとたいした事無いように見えますが、
そこそこ急です。
フロントブレーキだけでは止まっていれず、
ずるずる下がってしまう。
写真撮影時、念のため1速に入れたままにしてある。
スタンドを上げるのに一旦リアブレーキから右足離さないと、
一瞬フロントブレーキのみに、素早くスタンドをあげて、
素早くリアブレーキをかける。

リアブレーキかけながら半クラでアクセル
なんか教習所の坂道発進を思い出した。
捲くれないよう注意して、発進。
テキストで書く方が難しいかも・・・・


景色の良い所で、遠く浜松アクトタワーを望む

f:id:GDMCER:20180318182923j:plain


帰宅して

f:id:GDMCER:20180318182939j:plain

汚たねぇ
また、洗ってやるからね。暫し待て。

今日の収穫
ニホンカモシカ

f:id:GDMCER:20180318183001j:plain

変な虫

f:id:GDMCER:20180318183200j:plain

© 2016 GDMCER