今日もぼっちで・・・・

3週間ぶりにWR-R乗った。今日もぼっちで・・・・

先週までがここ浜松では桜が見頃であった。
で、昨日雨が結構降った。風も強かった。
散り始めた桜が更に飛び散ったので、もう葉桜。

f:id:GDMCER:20180407192225j:plain

f:id:GDMCER:20180407192247j:plain
遠くにアクトが見える

富士山は見えない。もうシーズン終了かな

f:id:GDMCER:20180407192311j:plain

くんま駐車場
着いた時にはオンの人が5人居たが、4人は出発され
自分と2人だけ。

f:id:GDMCER:20180407192328j:plain

f:id:GDMCER:20180407192341j:plain

そして、誰も居なくなった。

土曜日だとお昼時でもバイクこんなもんか。

ぬるぬるでその後がれがれがれな場所の
厳しめな写真撮ろうと思ったけど、
止めるのと、再発進がおっくうで止めた。

f:id:GDMCER:20180407192406j:plain

林道をぐるりと通り、またくんま駐車場前を通過
オフを走った痕跡ありな赤系セロー225が駐車してた。
ライダーは未確認
走る林道、全てに本日の先行車跡が無く
寂しいものだったので、セロー氏に会えると
良かったんだけど、
ちょっと行って見ようと思い立った所があるので
林道を早めに切りあげてそのまま素通り。
つっても、林道経由で帰るんだけどね。


2回ほど、『オワッ』ヤベっと思ったが、
本日も非転倒で帰ってこれました。

備忘録
フォルダの写真見な。持続出来たね。

今日の収穫(分かると思うが獲った訳じゃない)
シカ5,6頭

© 2016 GDMCER