奇麗になった

4/15の林ツーにて濡れたブーツ
ついでに洗ったんだ。
潤い成分配合ボディソープを軽く付けて。
奇麗になったよ。潤いも付加されたであろう。

f:id:GDMCER:20180421172904j:plain

ボディソープで洗っちゃいけなかったかなぁ・・・・
ただ、黄ばんだ樹脂はそのまま。これは汚れとして落ちる物じゃないね。

ブーツのつま先に保護のためであろう金具が付いてるじゃん
必要なものなんだろうけど、舗装路でつま先を着けた時、
砂があったりとかすると滑って驚く。
そんな人、他にも居ない?

 


ジャケットも洗ったよ。
驚くほど奇麗になった。

f:id:GDMCER:20180421172925j:plain

如何に元が汚かったかだよ。

汚いまま平気で、そこら出入りしてたね
林道走ればしょうがないのだが、世間一般、大衆的には
汚い奴だなぁと思われたに違いないだろね。
けど、林ツーはやめないよ。

袖の破れは何とかしないといかん。

© 2016 GDMCER