今日も林ツー

今日も林ツー行ってきました

f:id:GDMCER:20180422191309j:plain

いつもの定例ツーのメンバーKDX125 CRF250Lと
KDX125の知人のSEROW250 SEROW250と私WR250Rの計5台
先導は私。当初は神社奥の掘れた所から入ろうかと思っていたが、
SEROW A氏が林道3回目とかで、フラットメインに変更。

集合の図

f:id:GDMCER:20180422191233j:plain

本日は静岡西部の東からの参加者がいるので、川以東へ
またもや、2度寝してしまい、10分程の遅刻。申し訳ない・・・
早々に昼食を買い込み出発する。

最初の林道は茶畑を抜けて本当にフラット。
スピードがのるが、良く車が通るらしいので
気を付けつつ。

次は途中で分岐が無く1人だと寂しく
久しく通ってなかった林道

f:id:GDMCER:20180422191346j:plain

写真だと良く分からないだろうけど
路面が雨水のせいだろうが掘れちゃってる所
SEROW A氏が無事に通り抜けたかと思われたが、
たちごけ的に倒れた。
怪我もバイクの損傷も無いし大丈夫。


ここは東へ暫く行くと舗装路となるので行って来いする。
途中複数台のオフ車が止まっているも人が居ない
なんだろなと思っているとちょい先の藪に人が
何かしていたが、何かは不明。何か居たのかな?
軽くお辞儀をして通り抜ける。
引き返してくると人はバイクの所に1名は藪に
ほんと、なんだろな?

ここで昼食タイム
今日、日向は暑い位。東屋にて
だべって、写真撮ったりしてたら大型の旧車の部類のバイクが

f:id:GDMCER:20180422191653j:plain

この画像の奥へ進んでいった。

ダートに入る手前でUターンするのに、ちょっと救援した。
私が言うとあれだが、お互い様である。
神奈川の方だったが無事に帰れただろうか・・・・

帰宅して地図見たが通った事ない道あんじゃん
そこそこ長いし、バイク通れたらいいなぁ。
今度行ったら確認してみよう

f:id:GDMCER:20180422191959j:plain

 

 

 

最後の林道にて
SEROW A氏が2度逝ってしまった。
バックミラーが折損
オンのフルフェイスヘルメットのシールドが傷だらけ

 


解散アイスの図

f:id:GDMCER:20180422191728j:plain

今日思った事
朝集合場所へ向かう時
ハーレーが無理な追越を4輪にかけていった。

デイトナ道路で
カワサキがイエローラインを無視して
4輪を抜いていった。
バイク寝て無いのに上半身だけリーンイン
かっこ悪く見えたよ。
バイクを寝かせないための物なのかもしれないけど。
私はハングオフが"かっちぇー"と思うからだけど・・・・

そんなだから、バイクを目の敵にされるるんじゃなかろうか
紳士な運転を心掛けようと思う。人の振り見て我が振り直そ

今日のトラックデータ

f:id:GDMCER:20180422192118j:plain

© 2016 GDMCER