今日の予定は?
WRのハンドルバーを交換する。
BAJAのフロントタイヤを交換する。
さぁ、弄くり始めよう。
いきなりだが、これを見てくりょ
やっと、STEALTHのTAPERバー(今お安い)が付いた。
ついでに購入したバーパッドも実装
それにグリップが左右共に青くなった。やっとだよ。
まだ、ワイヤリングして無いけど
ハンドガードが問題なく付けれるかどうか。
追加ステーを必要とするかどうか。
これらの確認の上ハンドルバー両端のカットを決める。
どうやら、バーのカットをしなくともハンドガードの
曲げ調整でいけそうな気がする。
故にバーのカットせずに、次はタップでネジ切りをする。
タップハンドル未入手のため、次週作業する。
次、
BAJAのフロントタイヤ交換
初めて1人でタイヤ交換した時は午前フロント、午後リアの
1日作業だった。
しかも、新品チューブに穴を開けると言う、ありがちなミス。
そんな自分でも、何回もやってれば慣れるもんで、
何も問題なしに直ぐ終了、画像撮らんかった。
先の画像をもう一度見てくれ。
シュラウドとライトカウルが付いてないね。
落ちた時(20171119)に溶着された黒と白のパーツが剥がれて
2液のエポキシ接着剤で修理したんだけど、硬くなっちゃうし、
貼り付かないので、直ぐ外れてしまったんだ。
そこで、SHOE GOO様ご降臨。
固まってもゴム状ならどうだろか?
塗布硬化中なのです。次の休みまでこのまま。
WRから外したハンドルバーをBAJAに戻す。
BAJAはナンバープレートベースの穴開けをすれば完成。
自賠責を支払えば乗れるん。誰か乗らん?
バーパッド付けてみて、鍵がOFFの位置では引っかかる。
まぁ、林道行って鍵を抜く事は稀なのでいいかな。
LOCKの位置なら干渉しないし・・・・・
単品状態だと曲がってるのが良く分かる
WRの純正ハンドルバー
いつもの如く、だらだらとだが、予定以上の作業を実施。
次の林ツーが楽しみだ。