☆☆ お知らせ ☆☆
  BAJA乗ってたけど、WR250Rを増車しました。 BAJAはお休み中 ←起こそうと思う
                               起きたら誰か乗ってくれる?
  当ブログでは顔・ナンバーはモザりますが、画像に問題ありましたらお教えください。
 

WR250Rハンドルバー交換

今日の予定は?
WRのハンドルバーを交換する。
BAJAのフロントタイヤを交換する。

さぁ、弄くり始めよう。
いきなりだが、これを見てくりょ

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やっと、STEALTHのTAPERバー(今お安い)が付いた。
ついでに購入したバーパッドも実装
それにグリップが左右共に青くなった。やっとだよ。
まだ、ワイヤリングして無いけど

ハンドガードが問題なく付けれるかどうか。
追加ステーを必要とするかどうか。
これらの確認の上ハンドルバー両端のカットを決める。
どうやら、バーのカットをしなくともハンドガードの
曲げ調整でいけそうな気がする。
故にバーのカットせずに、次はタップでネジ切りをする。
タップハンドル未入手のため、次週作業する。


次、
BAJAのフロントタイヤ交換
初めて1人でタイヤ交換した時は午前フロント、午後リアの
1日作業だった。
しかも、新品チューブに穴を開けると言う、ありがちなミス。
そんな自分でも、何回もやってれば慣れるもんで、
何も問題なしに直ぐ終了、画像撮らんかった。


先の画像をもう一度見てくれ。
シュラウドとライトカウルが付いてないね。
落ちた時(20171119)に溶着された黒と白のパーツが剥がれて
2液のエポキシ接着剤で修理したんだけど、硬くなっちゃうし、
貼り付かないので、直ぐ外れてしまったんだ。
そこで、SHOE GOO様ご降臨。

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固まってもゴム状ならどうだろか?
塗布硬化中なのです。次の休みまでこのまま。


WRから外したハンドルバーをBAJAに戻す。
BAJAはナンバープレートベースの穴開けをすれば完成。
自賠責を支払えば乗れるん。誰か乗らん?


バーパッド付けてみて、鍵がOFFの位置では引っかかる。

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まぁ、林道行って鍵を抜く事は稀なのでいいかな。
LOCKの位置なら干渉しないし・・・・・


単品状態だと曲がってるのが良く分かる

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WRの純正ハンドルバー


いつもの如く、だらだらとだが、予定以上の作業を実施。
次の林ツーが楽しみだ。

 

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