WR250R ハンドガード取付準備

なかなか我がWR250Rにハンドガードが付かんね。
が、ようやく少し進行した。(進行かなぁ?)

ハンドガードの取り付けにはG2エルゴノミクスのバーエンドマウントを
買ってみた。

製品の説明書が付属していたのだが、"いんぐりっしゅ"で書かれていた。
グーグル翻訳先生にも聞いては見た。
ネジ切りは分かるけど、
深さやインサートの付け方が、よー分からん、とんちんかんな部分があった。

まぁ、決行しよう。
ハンドルバーエンドをカットするかもしれないし、と思い
深めにネジを切ってしまった。
これ、駄目かもしれん。
仮にハンドガードを付けようとしたら、インサートが更なる奥へ
進んでしまった。
「ボトム」または「タイトフィット」する必要はないって書いてあるし???
だったら、ちったー深くてもいいよね?

ネジロックで固定する?

後からネット検索したら動画があったね。

また、後日試してみるか。

f:id:GDMCER:20180512193255j:plain

© 2016 GDMCER